【結構】やってみた【ガチ】

虫歯のところが腫れちゃって

顔が変形しているあたくしだけど

救急に助けを求めた。

 

病院探してもらうというよりは、自分で対処出来るかどうか聞いただけなんだけど

 

自分の体の調子とか聞かれるのよ

脈は早くないか、息苦しくはないか、妊娠はしてるか等

精神状態も聞かれるわけ。

 

そこで引っかかったのが妊娠はしているかという質問。

してないと思うけど。

とりあえず日曜日救急でやってる歯医者を紹介してくれたが遠い。

対処法も特に無いとのこと。むしろ病院へ行けと。

だが道がわからない。彼氏はお出かけ中だ。

なのでドラッグストアで冷却シート購入。

ついでに検査薬。念のためな。

 

検査薬やってみた。

結果は陰性だった。

あたくし、この歳まで生きてて一回も妊娠したこと無いのよね。

過去にしてたらまた人生変わってたとは思うよ。

でもしてなかったから今の彼氏にも会えたわけで。

ていうかガンガン中出しされてるけど出来ないってもしかして不妊気味か?

それはそれで問題だなおい。

子供は欲しいよ。

その前に健康な体と脳みそ欲しいけどな。

 

そしてまた痛くなってきた(´;ω;`)

 

痛み止め飲む。明日までもつだろうか、歯医者…