さかすー

f:id:zaigo01:20150204121730j:plain

 

イルミネイション。

 

あたくし写真写りが激しく悪くて(´・ω・`)

 

ポートレイトのモデルやっても目が逝ってたり

半目だったりOrz

 

自撮りはまーなんとか見れるかな、ってな顔。

盛ってるからww

 

写メは貼らないけどね!

 

Twitterでサムネを写メにした時は激しく後悔した…。

ニコ生で顔晒した事も激しく後悔してるw

 

そしてお留守番である。

彼氏はおでかけ。

内容が内容なだけにあたくしちとイラッとしてるけど我慢。

 

おみやげにルートビア買ってきて貰う!

あ、一本くらいあるかも。

 

ない!

全部飲んでしまった(´;ω;`)

やっぱり買ってきてもらおう。

 

ていうかダッズのルートビアちょっとあっさりしてるけど薄い感じがした。

やっぱAWだお。

 

それにしても何時に帰ってくるんだろう。

また夜になったら股開きません。