【東京は】寒いね【午前7時】

f:id:zaigo01:20150201065952j:plain

 

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

年末の12月23日から東京の彼氏の家に遊びに来てるのだ。

TwitterやFB、インスタでは私が東京に居ることを伏せなければいけない。

 

何故なら「彼氏の囲いがめんどくさいから」

 

彼氏生主とかやってるのん。

あと、東京の友達にも、私は「友達」として紹介されてるわけ。

バレるとめんどくさいらしい@女友達共が。

正直悲しいけどねぇ。

ご両親には、彼女として紹介してくれたけど。

 

まぁ、気にしてない。

 

そんでね、彼氏とは8年前にも付き合ってたの。

その時は振られちゃったけど、一昨年の夏、また付き合ったんだよ。

ここに来てまぁ、ヤルじゃん?

うまくなってんのね!びっくりしたよ?

 

こんなにも相性がいいと思わなかった。

気持ちがあるからだろうけど。

 

愛の無いセクロスなんてただの交尾。

 

昨夜は秒殺してしまいました。

私まだだったのに(´・ω・`)

そんな日もあるさー。

 

そんでね、買い置きしてあるボックスティッシが行方不明なの(´・ω・`)

 

どーこー。